2009年01月12日

ライフワークスクール

昨日、今日と、ライフワークスクールに
参加しました

ライフワークスクールが始まると知りつつも
どうしようかなぁ〜って感じだったのだけど
ジョニー&yokoさんの
「ライフワークをお金に換える」

そりゃぁ、聴いてこなくっちゃ〜

ということで、実家から子守のために
母に出動してもらい、参加してきました

ま、ひと言でいえば
よかった〜

健の本や、CDなど聴いているので
だいたい健の言いそうなことはだいぶ予想が
つくような感じもするのですが

自分の感情をシェアしたり
フィードバックをもらったりできるのは
セミナーならでは

1日が長いような、短いような
すごく充実した2日間でした

ここで学んだことを
生かしていくよう、明日からの生活が
ますます楽しみ〜わくわく〜

ジョニー&yokoさん ありがとうございました☆
ジャスミンさん ありがとうございました
ノリさん ありがとうございました

シェリーちゃん、なおちゃんもありがとう〜

みなさん、また、次回、よろしくお願いいたします
posted by まゆみん♪ at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

