2009年06月06日

てっぺんの大嶋社長と和平さんの対談にいきました

月刊貯徳時代の対談に、久しぶりに参加させていただきました

本日のゲストは、てっぺんの大嶋社長☆

すてきでした☆☆☆
いやぁ〜すばらしい☆

お父様を早くに亡くされていますが
お母様をはじめとして、
周りにいらっしゃる多くの方々の
愛情をいっぱい受けられてお育ちになり

その愛情が、今、エネルギーとなり
多くの方々を喜ばせる活動に
なっておられるようでした〜


和平さんのお話を、メモをとりながら
真剣に聞いていらっしゃる姿や
疑問点は、さっと、質問される姿

主役というか、主賓なのに
謙虚なお姿☆ 素敵でした〜


そして、
「成功できている瞬間が好きなんですよ〜」
とか、夢を語っていると止まらないですよね〜って
感じで、

笑顔で、全身でわくわくしている瞬間を味わい
それが嬉しくて、もぉ〜たまらな〜いって感じが
すごくこちらにも、つたわってきて
わくわくしました〜☆


みんなでした、本気のじゃんけんもGOOD☆
ただのじゃんけんなのに、あんなに楽しくて
負けても盛り上がって、その後の空気が一瞬で
あたたかく、いい感じになったのを体験させてもらいました

すごいわぁ〜☆☆☆

まりしゃん、時嗣さん、ありがとうございます〜
大感謝☆☆☆
posted by まゆみん♪ at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

