2009年12月04日

ひさしぶりに〜♪

ひさしぶりに、自分のためにPCの前に座ることができました

幼稚園のオープンデイが、インフルエンザの流行のために
延期になって以来、

PTA的予定がぎっしり

フルタイムでずっと働いてきたことを思えば
乗り切れるはず〜だったんだけど

仕事をしているのとは訳が違い
同じPTA仲間と意見を合わせたり、準備をしたり

毎日毎日がイヴェントでした

そんななか、息子の七五三もし
やまさと保育園の感謝祭にもでかけ

長女の描いた読書感想画が名古屋市の造形展に出品されたとかで
博物館に出かけ

東京まで応援の祭典に出かけ

あぁ〜忙しかったぁ
でも、充実

健のセミナーも行きたかったけど自粛して
名古屋でSGのリハーサルに参加したり
えんちゃんの魔法の質問プチセミナーに参加したり

体力と相談の日々でしたわぁ〜
posted by まゆみん♪ at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

