2008年08月31日

夫にはばれていた!!

午前中、突然夫が

「ねえ、最近、体重計のってる?」

と聞くので
「なんで?」と尋ねたら

「最近、太ってない〜?」




がーん。。。
ばれている。。。

しかし、体重計的には1.5KGぐらいだし
わかるのかなぁ?

「家にいて、今、家事してて、
ゆった〜りした服きてるから、そうみえるんじゃない?」

「そんなことはないと思うけどなー
 体重計、乗ってないの?」



うーん、、、
そこまで言われると。。。

「ちょっと増えたかなぁ〜何でかなぁ〜。。。」
(といって、その場を立ち去る。。。)


原因は〜
夏休みの子供たちと午前も午後も
おいしくおやつをいただいて

3食しっかり食事もいただいて

運動不足!

としか、考えられません。

いよいよ9月目前
食欲の秋ではなくて、
スポーツの秋にしなくては…
posted by まゆみん♪ at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

