2009年03月26日

すてきな誕生パーティー

今日は、マイチョトの和彦さんのバースデイパーティが
寅”衛門にて開催されました

和彦さん、主役なのに
幹事であり、パパであり、夫であり
仲間であり…
およそ、主賓ではございませんでした

和彦さんの熱い想いに魅せられた
たくさんの友人知人が大集合

ラブラブの直ちゃんはもちろん
ご子息も、ご子息のご友人も集まって
大パーティ〜

そして、さすが寅”衛門の
お誕生日おめでとうイベント

メッセージを受け取ったご子息も、
うるうるされていましたよ〜YEY☆

こんな素敵なバースデイパーティに
お招き下さってありがとうございます

引き出物の「ありがとうのはしくれ」
大切に使わせていただきます

素敵な和彦さんが、ますます輝く☆
すてきなお誕生日でございました〜

「おめでとうございま〜〜〜〜す」
posted by まゆみん♪ at 01:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

