2009年04月20日

初! あおなみ線乗車♪

今日は初めてあおなみ線に乗りました〜
そして、ポートメッセ名古屋まで行きました

本田健&アランコーエンジョイント講演会in名古屋
に出席しました

出会う出会うたくさんの人々

健の講演会も勉強になり楽しみだったのですが
以前のセミナーでご一緒させていただいた方や
問答講で出会った方々
LWSで出会った方々

本当にたくさんの方々に出会えました

みなさん、ご自分の人生を豊かにしていこう
という気持ちをもってみえる方々で
お話を伺っていて、すごく楽しかったです

すてきな機会をありがとうございます

そして、今回、初めてJUDY&アーサーご夫妻にも
お会いしました

つい、夫と一緒に来たかったんですが〜という感じで
お話しさせていただいたのですが
JUDYさんから、すてきな気づきを
いただきました

すてきな魅力ある人となりますよう
ますます精進しなくっちゃ

すてきな講演会&懇親会
ありがとうございました
posted by まゆみん♪ at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。