2009年07月09日

開運だんご☆

昨日、東へ東へ東へ〜と
ご自分のライフワークを着実に歩んでおられる
大心友とお水取りに行ってきました〜

昨年のお水取りで気合いを入れて2Lの
ペットボトルでお水をいただいた私

その後、毎日飲むのに
結構大変だったのを思い出して
今年は500mlのペットボトルにしました

行き先は、袋井の小國神社!
大国主命が祀られておられるようです

「自分の吉方位へ出かけて
 おいしい物をいただいて
 その場所の気運が高まるのであれば
 やらない手はないよね〜♪」

でありまする♪

参拝中は雨にもふられず
おいしい物もたくさんいただいて
後は、毎日、いただいたお水を
感謝していただくんですね〜

ありがとうございます
感謝感謝☆
posted by まゆみん♪ at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。