2009年07月18日

ブラウニーのランチボックス

息子が通う園は、親が自主運営的に
活動をしているのですが

その中の手仕事班
今年は、カーテン作りのお仕事です

先日来から布を縫い合わせたり
芯をつけたり、

アイロンを延長コードに2つさして
火花を散らしたり と
ハプニングがありながらも

やっと、先日完成〜

カーテンの完成祝いと、新しく手仕事班に入られた
新入園の方の歓迎会をかねて

ブラウニーのランチボックスで、
ランチをしました
(ブラウニー:http://www.brownie-1998.com/index.html

ぱこっと箱を開けて
大食らいの私は、このサンドイッチの量で
たりるのか?

一瞬不安になりましたが
デザート? というか、中に入っていた
ケーキが本当においしくって
満腹でした

ちなみに、ケーキですが
もものダックワーズ
リンツァートルテ(木イチゴ)
もものフラン
もものスフレロール

だそうで、ランチボックスの箱に
わざわざ、一人一人書いてくださってありました

全部おいしかったけど
気に入ったのは、
もものスフレロールかな〜

また、買いにいかなくっちゃぁ
これで、550円はお買い得です

あぁ、おいしかったぁ〜
posted by まゆみん♪ at 00:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。