2009年07月29日

25.26東京にて(食べ物編)

25.26と、初名古屋脱出で、
本田健のセミナーに参加してきました

やっぱり東京は違います〜

健のノリも違っていたように思いました
(気のせい?)

受け取ったものが大きいというか
量が多いので、なかなか分かち合えるように
文章を書くのがむずかしい〜

ということで、
とりあえず、25日の朝食をアップしています
(なんで? 試験の前になると部屋を掃除したくなるような
 そんな心境か?)

新幹線内でのスティックサンドとオレンジジュース
品川駅スタバにて
お昼のお弁当

晩ご飯は、パーティーだったので
写真とっているまもなく〜
そんなことしている場合じゃなくて

たくさんの方々とお話しさせていただきました
(もちろん、たくさん食べましたが
posted by まゆみん♪ at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。