2009年07月31日

大好き☆BROWN RICE

健のセミナーで、表参道に行き、
そう、Akiraさんの個展にはもちろん行きたかったけど
もう一つ行きたかった場所が

それは、BROWN RICE
http://www.brown.co.jp/index.html

安全で美味しいお菓子を探していた時に
(20年以上前)
偶然、通販で発見し、大ファンに

今ほど、ちまたに自然食品店もなく
安全なおやつをどこで買ったらいいの〜と思い
(注:自分のためのおやつです)

レターが届くたびに、毎月送料0円目指して
購入していました

レターには、社長のTakako Nakamuraさん
からの食に対するメッセージが満載で

また、当時子育てと仕事の両立で頑張ってみえたので
そのエッセイも楽しく、大ファンでした
発注書に、自分の子育てについてもあれこれと
ツイ書いてしまい

Takakoさんからメッセージをいただいた時には
感謝感激でした

そのレターによれば、江東区にあった会社
いつか、この表参道にと思い続けていたら
本当に表参道に来たんですよね〜
色々な方の応援とか、偶然とか重なって

引き寄せの法則ということなんでしょうか

そういう物語も感動
「安全はあたりまえ。美味しくなくちゃね」の
おやつも本当に美味しく、

カフェに来ないと購入できないおやつもあり
カフェもデリ・おもてもだ〜いすき

すぐ帰るのなら、生菓子も買ったなぁ
東京に行ったら、必ず寄りたいお店です
posted by まゆみん♪ at 01:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

