2009年08月02日

中井隆栄さん「自分ブランド構築術」

中井隆栄さんの「自分ブランド構築術」が
届きました

中井先生の本は
「1日を48時間にして夢をかなえる」を
持っていて、

月刊貯徳時代の和平さんとの対談にも
聴講させていただいて、
読みやすくてわかりやすいだけでなく
勝手に親しみを持って
読ませていただいています

今回の本では、
「名刺交換するたびに、なりたい自分に近づいていく」
というのが、嬉しかったですね

というのも、私は会社に勤めているわけではないので
自分で名刺を作っているのですが

名刺を作る時に一番関心のあることを
裏書きしています

というか、本当は自分のライフワークとか
USPが確立していたら、それを書けばいいのでしょうが
まだまだ進化の途中〜ということで
名刺も進化し続けていると言うことで

でも、なんだか「それでいいんだよ」
と中井先生が言ってくださったような気がして
勝手に「あぁ〜よかった」
と思っている次第

すこしずつ本当の自分に出逢えるよう
これからも名刺の裏書きを楽しんで作って
進化していきたいな
posted by まゆみん♪ at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

