2009年08月09日

ジョニー&YOKOのコーチングライブin名古屋

今日は、午後から
ジョニー&YOKOのコーチングライブin名古屋
に参加しました☆

ジョニー&YOKOからコーチングを学ぶという
だけでも、お出かけものですが

今回は、社員のみなさんが主体的に働いて
輝いている会社の、オーナー&社長さんに
ゲストスピーカーとして来ていただいて
お話を伺うと言うことで

しかも、テーマが
「相手を輝かせるための秘訣を学ぶ」
なので、すごく楽しみに出かけました

ジュリアグループのすごさは、LWSでもすでに
参加者の方から伺っていましたが

グループ代表の森さんと、社長のかおりんさん

なるほど 魅力的です

今日のお話を伺っているだけで
ジュリアで働きたくなってきました(笑)

社員の能力、やる気をトコトン信じて
夢ややりたいことに向かって、応援し続けている

お二人ともそういう上司なんですね〜
あぁ〜すばらしい

会場からのQ&Aに答えておられるだけで
質問者の方が色々気づかれる所など
さすがコーチングとうい場面もありました

こういう雰囲気を作り上げる
ジョニー&YOKOも最高です☆
密かに、我が家もこんな感じを目指しています♪

私の場合は、まず、家庭で取り入れるとすれば
夫を輝かせるために自分ができること
子どもを輝かせるためにじぶんができること

いろいろありそうだなぁ〜

ゆっくり考えて、実践にうつしていきたいな

秋からの森さんとかおりんのNHKカルチャーも
ますます楽しみになってきました〜

今日もすてきな1日でした
半日子守をしていてくれた旦那様ありがとう
posted by まゆみん♪ at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。