2009年09月22日

5連休☆新月そしてお彼岸

お盆が過ぎて、父の7回忌をして…

あっという間に、お彼岸になりました

この夏は、結構勉強の夏だったような

自然にふれあうことの多い夏だったような


そんな中で、自分自身はライフワークを見つけつつあるな
というか

それを何のためにしているかということが
よくわからなくても、すきだからやってる〜
ということが続くと、

ライフワークにつながるな
というか、それがライフワークだ

って、やっときづいたというか
だから、すきなことを一生懸命していいんだと
心から思って、

この年だから、とか、子どもがいるからとか
そんなこと考えずに(ちょっとは考えた方がいいか?)
チャレンジできるって嬉しいし、ありがたい

19日の新月には、今までとちょっと違った
願い事が登場しました

いつかかなうんだなぁと思うと、わくわく

明日は我が家の9月の恒例行事になりつつある?
栗拾い☆ 楽しみ〜

そして23日はお彼岸
ぼた餅作って、お墓参りに行こうかな♪
こんな好き勝手に? 生活しているような私を
父は何と思ってみているんだろう〜
posted by まゆみん♪ at 01:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。