2009年10月13日

BBQ&トランポリン

楽しい3連休の中日11日に
次女のヤマハのグループレッスン友人宅で
BBQをしました〜

BBQといえば、先週4日には
ライフワークのみなさまとご一緒に
ライフワークをすでに歩まれている方々と
豪華グルメBBQをしたばかりでした〜

食欲の秋に感謝

お昼のBBQ、子どもたちは
あっという間に平らげ〜
仲良くみんなで遊び

大人はのんびり、ゆったり
こんなひととき、すてきだねぇ〜と
お庭に用意してくださったチェアーや
ベンチで、くつろぎ


しばらくしたら、子どもたちが
「トランポリンに行きたい〜」って

トランポリン???

と思ったら、こんな面白い場所がありました〜

http://www.wa.commufa.jp/~vivace/index.html

5〜6分のトランポリンで
1kmのジョギングと同じくらい
エネルギーを消費するみたいです

わ〜スポーツの秋にぴったり〜

さすがに、食べた分を消費するまでには
行かなかったと思いますが
ちょっと時間があったら行きたくなっちゃうなぁ〜

レギュラーサイズのトランポリンで
はじめの30分1500円だから、
今回みたいに何家族か一緒に行って
1時間位すると楽しいかも〜
posted by まゆみん♪ at 01:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

