2009年10月17日

食欲の秋

先日、トランポリンでスポーツの秋のような
日記を書いておきながら

やっぱり得意科目は「食欲の秋」

先日、北区に行ったときに
おやつた〜いむだったので、葉豆屋さんに入りました

注文したのはコーヒーぜんざい(550円)
大粒鹿の子に、白玉とバニラアイスが乗って
アイスコーヒーをかけていただきました〜

美味しかったぁ

そして、夕飯には…鯛飯
ジャスコに買い物に行ったら
愛知県産のかわいい真鯛が

5匹飼って、塩焼き? とも思ったけど
特にお祝い事って感じもないので
鯛飯にしました〜

ごちそうさまでした
posted by まゆみん♪ at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。