2009年11月04日

望月俊孝さんセミナー&講演会

勉強の秋第3弾

11/3は、レイキ・宝地図でおなじみの〜
望月俊孝さんのセミナー&講演会に参加しました

レイキ・宝地図でおなじみと書いちゃいましたが
セミナータイトルは
「著者・講師になって自分ブランドを作る方法」

著者??? 
将来本を出版するかなぁ〜、でも、講師はあるから
と参加したセミナーでしたが

本を書くことによる影響はすごいことなんだなぁ〜
としみじみ感動しました

望月さんはやっとこさっとこ
自費出版からだされたわけですが…
素晴らしい内容に、増版増版

私が出版するとしたら
どんな内容の本になるのか
まずそこからですね〜

自分が世にどんなことを伝えていきたいと思っているのか
そんなことあるのか?
そんなところから、じっくり自分を
振り返ってみようと思いました〜

夜の懇親会も参加しましたが
望月さん、そして、講演会ゲストの嶋田功伯留都さん
(しまだこばるとさん! 
ぜったい芸名? だと思っていたら本名だった!!)

お二人とも、超フレンドリーで
ご自分のコップとお皿、箸などもって
各テーブルを回られて〜
「今日はどうもありがとうございました〜」

おかずをつまみながら
「いやぁ〜、ほんとうにおいしいねぇ。。。」

お二人の、すっごく温かいお人柄に
感動いたしました

望月さんが名古屋にいらっしゃるなんて〜
企画してくださった宝地図&ムービー東海のみなさま

本当にありがとうございました
posted by まゆみん♪ at 01:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。