2009年11月04日

丸の内カフェ

11/2の望月さんのセミナーの前に
待ち合わせを丸の内カフェでしました〜
http://nagoya.machikuru.com/a00595/

伏見の長者町界隈はこれまでにあまり来る用事がなくて
どんなとこだろう〜車はどこにおいたらいいかな〜と
うろうろしていましたが

セミナー会場にすっごくちかくにあった
ステキなカフェでした

ビジネス街だと思うんだけど
中は壁に腰板が貼られていて
木のぬくもりがいっぱい

そして、メニューもサンドイッチ系が豊富で
デザートもいろいろおいしそう!!

でもセミナー参加中におなかが空くと行けないので
日替わりランチにしました(写真左・アジフライ)

2段のお重に入ってきて、味噌汁付き☆700円
ご飯もフライもほっかほかでした

食事中に、長者町のイベントを盛り上げるために
はち丸君が通りました
かわいいので写真撮影に、外に出るミーハーな私…(写真中)

わがやの娘はかなえなので
今度はかなえっちにも会いたいものです
http://www.nagoya400.jp/introduction/

そして、セミナーが終わり、講演会まで
すこし時間があったので、またまた丸カフェに戻り
(「おかえりなさ〜い」って、迎えてくださったんですよ〜)
おやつタイム(写真右)

美味しいプリンでした

やっぱり食欲の秋だねぇ〜
posted by まゆみん♪ at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

