2009年12月09日

西田文郎先生って○○かも〜♪

てっぺん大嶋社長のブログにも登場し
本にも登場される、西田先生が
名古屋でセミナーされるということで

いいかも〜と、行ってきました

が?

ひさしぶりの、アイウエオフィス系以外の?(って、何)
セミナーで…

男性ばっかり…
しかも、みんなスーツ…

西田先生って、上着着用?
ドレスコード外したかも〜?


どきどきですね〜

せっかくこの日を待って買った「かもの法則」も
読んでいても、上の空かも〜

始まってもどきどきかも〜


だったのですが

あまりの西田先生のお茶目な、お話に
すっかりファンになってしまいました〜

え? 還暦だって?
そうとうcuteじゃん

やっぱり、脳を快の状態でいられるように
何十年も研究されると、あんな感じ?(失礼)

大嶋社長の講演会で、表情が大事なことや
行動することの大切さも聞いていたので
西田先生のおっしゃっておられることも
よくわかりました〜が

わかったということより、西田先生がcuteだった

明日からわたしも我が家にたくさんの
「いいかも〜」
「うまくいくかも〜」
「はやくおきれるかも〜」
「ナイスボディーかも〜」

などなど、たくさんのかもをとばそうと思います

先日来から、脳関係のよいお話を聞くチャンスがあって
ありがたいわぁ〜

ゆっくりシェアというか、outputしなくっちゃ〜
posted by まゆみん♪ at 02:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。