2009年12月28日

西田文郎先生の本☆

図書館に予約していた本が届いていました
西田先生の本です
セミナーに参加していらい
西田先生の、楽しい、○○ぶりが忘れられず
図書館で色々予約しました

で、届いたのが

「やせるNo1理論
  〜脳から始めるダイエット成功法即」

豪華食事の年末年始に、
なんとタイムリーな

とはいえ、
先日、次女のヤマハグループレッスンでご一緒の方々と
クリスマス会をした際に、紹介してもらった本が

ゴムバンドを骨盤に巻くだけでやせるらしいという
ゴムバンド付きの本

確かに、骨盤を正しい形にするのは
すごく大切だと思う

それをゴムバンドの力を借りて
1日数分行うだけで、スッキリスリムになるんだったら
あぁ〜魅力的☆

本屋さんに行ったら、似たようなコンセプトの本が
何種類もありました!!!
ということで、1冊お買い上げ〜

毎日ゴムバンドを巻いて(骨盤だけでなく
腕や足にもいいらしい)、西田先生の理論で
日々過ごしたら

この食っちゃ寝生活になりがちな
豪華年末年始食生活にもかかわらず

太らないどころか、ナイスバディになるんじゃないかと
あぁ〜わくわくしてきました〜

こんな事書いちゃって
年明けに皆様に、あえなくなったりして?

と、思っては、西田先生の脳の使い方ではございません

年明けはナイスバディかも〜
スッキリスリムかも〜

あぁ〜楽しみぃ
posted by まゆみん♪ at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。